天使のダミ声がのこしていったもの


ああ、ええライブやった~。 

もう一昨日になってしまいますが、

「木村充揮SOLO LIVE」にお越し頂いた皆様、

どうもありがとうございました!

木村さんの歌や演奏はもちろんのこと、

あの肩の力が抜けてるが如くのステージング!!

久々に思い出す格言・・「亀の甲より年の功」のごとく!

高松オリーブホールのカウンター作業のお手伝いをして下さっているSさんが

しみじみ申しておりました。

「あんな風に歳とれたらええなあ」

若造ではない大人が漏らす一言にわたくしスタッフY、いたく感動しておりました。

でも、『ライトニング・ホプキンス』がちゃんと言えない私には

「肩の力が抜けた大人」なんぞまだまだ先の話でございます(笑)。

そんなこんなで、木村さんの存在そのものに酔いしれた夜のお話しでした!

CATEGORIES: blog,日記 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.06.03/17:08 | ami