準備万端、まであとちょっと。

ブログ画像01ブログ画像02

ただいま本日のよしだよしこさんのLIVEの準備中のスタッフYです。

それにしても、ええ天気!なんだか「カリフォルニアの青い空」状態ですね。

もう完全に半そでTシャツ1枚でOK!

こないだまで高保温の○○シャツ着て、それでも寒い寒い!を連呼していたのがウソのよう。

#そこまで極端なのは私だけですが・・。

ってことは、冷たい飲み物がおいしい季節が来た!ってことでもあるワケで!!

金曜日だし、

仕事終わりで真っ直ぐ帰るのももったいないような気分を感じているのなら、

つめたーいビールをぐっーーと飲んで、よしだよしこさんの歌&演奏・・、超オススメです!!

もっちろん、ビールはよっく冷やしておりますからね~。

カウンター越しにスタッフYから「お仕事、お疲れ様でした!」付きですよ。

楽しい時間が過ごせると思います。ぜひお越し下さい!

 

 

 

 

 

CATEGORIES: blog,日記 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.05.21/13:05 | ami