えっと、干支

ブログ画像01

わ~い、貰ってしまった~~~!

今日は、ファーマーズという服屋さんにポスターを貼らしていただきました!

その際、お店にでっかい龍の絵が置いてあったんで、思わず

「ワタシ、辰年やから、お友達なん」とカムアウトすると、

「あ、おんなじのあるからあげるよ」と一言。

で、素直にもらちゃいました。

もうよくみたらすごい。何がすごいって、点々で描かれてるんですよ、点々。

ひゃ~、画才はもちろん、根気&集中力、どれだけ必要か・・・。←私にはどれもナイ

好きこそ物の上手なれ!なんだろうなあ。

Barスペースのどこかに貼りたいと思っています。

#写真は、龍、そして馬、鳳凰です。

CATEGORIES: blog,日記 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.05.12/16:05 | ami