「炎のおっさん 物忘れツアー」~忘れたパンツが五万枚~


こんばんは、高松オリーブホール スタッフYです。

本日のblogのタイトルは、

来月ライブをやって頂く徳田健&湯川トーベンのツアータイトルです。

一体なんなんでしょ(笑)笑っちゃいますよね。

こんなふざけたこと言うんやから、

さぞかしおちゃらけたバンドマンやと思うのがフツーなんですが、

ところがどっこい、やりゃあ出来る人、それが湯川さんなんです。

実は、キムタクが出演している『タマホーム』のCMで流れている

そう、DEEP PURPLEの「Burn」そっくりのあの曲でベースをプレイされているには湯川トーベンなのです!!

ああ、このギャップ、素敵すぎます(笑)

ほんまに、カッコええ演奏をするけど、パンツを5万枚も忘れた男湯川トーベン、

ぜひぜひ高松オリーブホールで目撃して頂きたいです!!

CATEGORIES: blog,アーティスト情報 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.03.04/18:38 | ami