おいしいオススメ!

ブログ画像01ブログ画像02ブログ画像03

いよいよ本日待望の木村充揮LIVE!

しみじみながら準備をすすめていますよ~!

さて、今日のブログは、ライブの際お客様よりご要望の多かったフードメニューのご紹介です。

そうなんです、今までお仕事終わりでライブに駆けつける方には、

お腹を満たすものがご用意できず、「腹がへっては戦は出来ぬ」ではありませんが、

ご不自由をおかけしてまいりました。

というワケでとっておきの大作戦を敢行します。

名付けて「おばんざいがやってきた rai!rai!rai! in高松オリーブホール)」(長っ)

えーと、高松の夜にかかせないあの「rai」のゴハンがメニューに加わりました!

もうねえ、カウンターの中でお仕事してても、鼻はクンクン目は釘付け。

見た目からして「うまげ~~~(おいしそう)」

もちろん、見た目だけじゃなくて味はI guarantee,保障します!おいしいですよ~!

その上、5~6種類のラインナップから3種類選べるんです。

お好きなモノをドーンとチョイスして下さい!!

で、お値段もビックリ。1デッシュ¥500!!お得です、超お得です。

ライブ前もライブ中もホール内で召し上がっていただけます。

ぜひぜひ、一度試してみてください!

 

#写真は、昨日raiにならんでいた料理の数々。

ええ、「ブログ用に写真撮らないと~」と言いつつ、食べちゃいました。おいしかったです!

ゆえに、申し訳ございませんが、今日のラインナップに含まれるかどうかは未定です。ごめんなさい。

 

 

 

CATEGORIES: blog,アーティスト情報 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.06.01/13:04 | ami