明日は!

ブログ画像01

明日はいよいよ よしだよしこさんのライブです!

って言うわけで、今日はいつもより気合を入れまくって

楽屋を掃除しました~~!

なんだか気にし始めると、そこここにほこりが溜まっていて、

これでもか~~、と拭きまくり。

おかげでスッキリきれいになったのですが、

昨日から蒸し暑くなっているせいで、暑い暑い。汗ダクですよ~。

さすがに体力だけは自慢の私ですが、少々バテ気味になってしまいました。

 

が、明日はライブ!ええ演奏を聴いて元気になりたいと思います。

よしだよしこ with 永原元

よしだよしこ 四国から東海道へ続くよ~♪with 永原元@ olive hall

2010.05.21.金

18:00 Open/19:30 Start

前売り券:2,000円/当日券:2,500円(1d500円別))

高松オリーブホールBarスペース

 

お仕事帰りにふらりと立ち寄っていただいてもOKです。

ぜひよしだよしこさんの演奏を体感してください。

ギター、めちゃめちゃうまいですから。

ダルシマー、やっぱりいっぺんどんなもんかみとくべき!

皆様のお越しをお待ちしています!!

Olive hall 087-861-0467

#写真は、禁断の間(笑)楽屋です。きれいになったかな~?

CATEGORIES: blog,アーティスト情報 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.05.20/19:23 | ami