GWですな


今日もいい天気~、と歌いたくなるほどの快晴続き。

ゴールデンウィーク中ということで、

高松オリーブホールのある商店街はなんだか賑わってます。

特に明らかに観光旅行な出で立ちの方々をお見かけしますよ~。

皆様楽しんでおられるかしら?

なんか心配になるスタッフYです。←いらんお世話ですネ。

しかし、うどん屋、えっらいコトになってるみたいです。

なんせ晩に行列つくってるんですよ~!!!

香川県民には考えられない状況ですよ。

いくらうどんが好きでもやっぱり晩は食べんナ。

と、いうワケで私はゴールデンウィークとは関係なくお仕事してます!

休みやんかいらないぜ~~(ウソ・笑)

 

CATEGORIES: blog,日記 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.05.02/18:33 | ami