遠来より友来たる!


本日はスタッフYのお友達、と言っていいかどうかわかりませんが、

シンガーソングライターの二村敦志さんが高松オリーブホールに立ち寄ってくれました!

なんだかここ最近お互い(特に二村さんは)超忙しかったせいで、

なかなかお話し聞かせてもらうチャンスがなかったもので、楽しかったです!

といっても、フツウにダラダラ喋ってるワケで、そんなたいそうなじゃないんですけどネ(笑)。

そうそう、Barスペースに設置したスピーカーに反応してました。

さすがミュージシャン!さすがシンガーソングライター!←これくらいでええかしら(笑)

あっ、残念ながら写真撮り忘れてしまいました。ゴメンなさい。

今日も写真映えのするカラフルなファッションだったのに~、残念。

また今度いらして頂いたときのお楽しみにとっときましょう!

 

 

 

CATEGORIES: blog,日記 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.04.14/18:12 | ami