トーベンさんと

ブログ画像01

いよいよ徳田建湯川トーベン「「炎のおっさん 物忘れツアー」~忘れたパンツが五万枚~のライブが近づいてましりました!!

わたくし、大変楽しみにしております!

どうしても忘れたパンツの行方も気にはなるんですが(笑)、

そればっかりではございませんよ~。

今BGMとして聴きながらこのブログを書いておるんですが、

今年の1月に世界初CD化されて発売になった

ピーターゴールウェイの『TOKYO SESSIONS 1989 LIVE&MORE』に

湯川さんが参加されてるんです!!

タイトルが示す通り、今から20年前ピーターが来日したときに東京で録音されたもの。

(ちなみに一発録り)

ですが、東京FMでオンエアされたものの陽の目をみることはなくひっそり語り継がれてました。

実は私もトーベンさんからこの話しを伺って、いや~~~ん、聴きたいと願った一人です。

なんせメンツが

ピーター・ゴールウェイvo,ag、マレイ・ウェインストックkey、
佐橋佳幸g、野口明彦dr、湯川トーベンb、中山努p、ブレッド&バター・田島貴男・鈴木祥子cho

なんちゅう豪華さ!

またこれがトーベンさん曰く「BOSTON IS BURNING」(のちに「SMALL GOOD THING」に収録)演奏後、

誰も声が出なかったのを憶えています。
これはおれたちの方がよかったと今でも思ってる。」

もう背筋がゾクゾクする話しではございませんか!!!

そんなレジェンドな一面も垣間見える徳田建&湯川トーベンのライブにぜひお越し下さい。

徳田建&湯川トーベン

「炎のおっさん 物忘れツアー」~忘れたパンツが五万枚~

2010.04.18.日
  • 17:00 Open/18:00 Start
  • 前売り券:2,000円/当日券:2,500円(1d別)
  • 高松オリーブホールBarスペース

 

お電話でのご予約はOlive hall 087-861-0467まで。

また『Contact』のページを開いて頂ければ、メールフォームでもご予約可能です!

CATEGORIES: blog,アーティスト情報 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.04.13/16:04 | ami