寄(よ)ると触(さわ)ると、

ブログ画像01

私はさっきまで「寄るとさわれば」と思っていました、アハハ。

いや、なんか浮かんできたんですけど、

どっかでちゃう!と思う自分がいまして、調べたら案の定間違っていました。

いや、そんなことを書いている場合じゃありませんよ~~~!

今日ご紹介するのは、ライブの時にご提供している新メニュー、人呼んで「まめちゃん」!!

あっ、メニューにもそう書いてあるもんで・・・。

これ、MixNutsなんですけど、めちゃめちゃおいしいです。ついついボリボリ食べてしまいます。

なんせ、このメーカー『ストライクイーグル』、ナッツ類市場で全米NO1のシェアーをもつ企業なんです。

↑知らんかった~

ぜひカウンターに来て、恥ずかしがらずに「まめちゃん!」とオーダーしてください!

でも、シャイでシャイでしゃーない方は、「MixNuts」でもかまいません!

 

MIX NUTS  300円

 

CATEGORIES: blog,日記 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.03.30/19:08 | ami