サンシャイン

ブログ画像01

よいお天気ですね~。春が近いなぁってカンジ

朝ホールの掃除をしてたら、エレベーター前でナイスな風景を発見しました~!

ガラス張りの天井から見えた日差し。

空は青いし、雲がふわふわ。ええかんじです。

またまた登場ですが、この高松オリーブホールを設計したのは、安藤忠雄氏。

こういう所に、「さすが安藤忠雄センセやわ~」と感じずにはいられません。

ってことは、夜は?

もっちろん、晩もええですよ~。と書きたいとこですが、

さすがに星空は見えんです。

ただ、夜の稲光を一回体験しましたが、ちょっと怖いです。

意外に「おとっちゃま」なスタッフYです。

CATEGORIES: blog,日記 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.03.16/17:56 | ami