大活躍!!

ブログ画像01

私も欲し~い。って、写真のブツは一体なんなん?

これが最新式(とスタッフYは信じております)のジュースサーバー、

名付けて「ジュースガン」←正式名称はわかりません、ごめんなさい。

これね~、ボタンを押すとジュースがじゅわーと出てくるマシンなんです。

ただ出てくるだけじゃないんです。

数字の書かれたボタンごとに種類の違うジュースがじゅわー!と。

出口が1ツしかないのに味が混ざりません!!

どんな具合でそうなるのか、私にはさっぱり分かりませんが、

ライブの時、お客様にドリンクを提供する際になくてはならない存在です。

今度高松オリーブホールにいらした際には、

ドリンクコーナーのスタッフの手元を観察してみて下さいネ。

 

CATEGORIES: blog | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.03.15/18:42 | ami