ひ・み・つ

ブログ画像01

こんにちは、スタッフYです。

今日は高松オリーブホールに関する秘密をちょっとだけ公開してみます。

実は高松オリーブホールを設計したのは、安藤忠雄氏!!

そうなんです、いつ『CASA BRUTUS』に登場・・せんせんなんですが、

やっぱり、安藤忠雄の作品やな~、と思う箇所がいっぱいあるんですよー。

その中でもライブをみにいらして頂いても決してみえない所を今日はご紹介します。

写真がそれなんですけど、何にみえますか?

私には「渡り廊下」、はたまた「つり橋」かな?と思うんですけど、

これ高松オリーブホールの建物の中にあるんですよー。

これは、ホールの中を通らずにステージへ向かうための、まさしく秘密の通路です。

ちょっとスリルとサスペンスがあっておもしろいでしょ。

またそのうち、高松オリーブホールの普段は目にしない秘密をご紹介しますね!

CATEGORIES: blog | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.03.11/14:29 | ami