浜田真理子のススメ

こんにちは、最近ちょっと元気が減少気味のスタッフYです。
いや、それでも常人よりはテンション高いんですけどネ(苦笑)

さてさて、4/20の浜田真理子さんのLIVEが近づいてまいりました。
いよいよですよ~。
これまたわたくし、めちゃ楽しみにいております。
本当に今回は超おすすめ!です。
まあ、私の拙い文章をお読み頂くより「論より証拠」、
1曲聴いて頂きましょう!!

Love Song by Mariko Hamada 浜田真理子



いかがでしょうか?
染みます、じわ~~と染みこんできます。
彼女の歌を聴くたびに、人間って孤独な生き物なんだろうなあ、と思います。
他者と交わることで、自分ひとりではコントロール出来ない感情が生まれて、
そこで幸せや喜びを得ることもあるけれど、
時には傷ついたり悲しんだりもする。
ひとつひとつの事象をあげれば、すべて違うのだけれど、
根本にあるものは似通っているもの、普遍のものではないかと。
それが彼女のすべての歌の中に息づいている。
だから、共感するのでは・・、とは。
実はこの曲を選ぶために何曲も聴いていた私ですが、
ついつい何もかも忘れて聴きほれてしまって、
どっぷりひたってしまっておりました。
そのくらい彼女の歌には、聴く者を魅了してしまう強い磁力があると思います。
あと、もうひとつ彼女の魅力を付け加えておきます。
歌によってヴォーカルの印象がガラリと変わること。
HPの紹介文に書いておりますが、正に「童女のようで、少女のようで、淑女のようで」。
曲ごとにまるで別人が歌っているのでは?!と思わされるほど違う!!
その「多羅尾伴内」ぶり、とでも言いましょうか、
七変化ぶりも注目して頂きたい点でもあります。

と、スタッフY大絶賛の浜田真理子LIVE、ぜひお越しくださいませ!!

ただ誠に勝手ながら4/19(火)は定休日になっております。
電話でのご予約には対応できませんが、
HP内予約フォームで受け付けております。
#ただし、返信は20日になります。

当日券に関しては、20日このBLOGにてお知らせ致します。
または直接高松オリーブホール(電話087-861-0467)までお問い合わせください。


浜田真理子
浜田真理子 LIVE@TAKAMATSUOLIVEHAL
2011.04.20.水.
18:30 Open/19:30 Start
前売り券:3,500円/当日券:4,000円(1d500円別)
ローソンチケットLコード62972
全席自由席
浜田真理子(Vo,P)

CATEGORIES: blog,アーティスト情報 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2011.04.18/16:00 | yamazaki 

この記事にコメントする

trackback URL