まとめてド~ン!!

ブログ画像01ブログ画像02ブログ画像03

ちょっとご無沙汰しておりましたスタッフYです。

それにしても寒いですねえ。

さっきからみぞれが降ってきていて、遭難せずに家に帰れるか心配ちゅう(笑)

 

さてさて、いつのまにかクリスマスも終わってましたよ~。

いや、本当に完全に忘れるくらい忙しかったんですってば!

というわけでここ最近のことをまとめて書いておきます。

 

まずは12月22日高松リビング新聞社さまのイベント『恋活&婚活 Xmasパーティー第2弾』

私も参加したかったのですが、ここはグッと堪えてスタッフ徹しましたが、

ご来場の皆様が楽しそうで大盛況でした!!

またカップルもかっなり成立した模様で、大成功!!

私も来年はちゃんと申し込んで参加したいと思います(?!)

 

そして、12月24日イブの日は『ニコニコ大会議2010-2011全国ツアーin高松』

もうビックリビックリの嵐でした~!!

このイベントは会場内で行われているものがネット配信されていたのですが、

その際CGで加工してあって、

その映像が高松オリーブホールでやっているのに

高松オリーブホールでやってるようには見えない!!

なんじゃそれ?ですが、ホントにそうとしか言えないぐらいすっごい処理がなされていたんですよ~。

まさに別世界、アナザーワールド。ほにょ~~。

またご来場の皆様がめちゃパワフルで圧倒されまくりでもありました。

 

そして、個人的には21日大阪に爆裂日帰り旅に行ってきました。

「souvenir again」 竹内まりや LIVE 2010」

なんせ、オープニングアクト:センチメンタル・シティ・ロマンスですよ~~~!!

これは行かんとイカンという勝手な使命感に燃えてですね~、大阪城ホールまで駆けつけてまいりました。

当日の天気は雨・・・。わたくし、大阪城ホールに行く日雨じゃない日は記憶ナシ(涙)

でも、センチらしい爽やかでブライトなサウンドで心は夏の西海岸になりました。

本当に観れてよかったです。

 

ってカンジで怒涛の数日間の記憶を書き連ねました。

さ~、いよいよ年末。

当分大掃除にかかりきりの予定です。

 

#2枚目の写真は『恋活&婚活 Xmasパーティー』に出演されたインティキマジシャンてるしたさんのネタ箱!!

 

CATEGORIES: blog,日記 | Comments (0) | Trackbacks (0) | 2010.12.26/12:15 | ami