【人間椅子】一般発売情報

ブログ画像01
8月1日(日) 前売チケット一般発売は d-ticket での販売となります。

d-ticket→https://www.d-ticket.net
デュークショップ高松店・松山店

人間椅子「苦楽 〜リリース記念ワンマンツアー〜」
2021年9月3日(金) 高松OLIVE HALL
開場18:30 / 開演19:00
前売¥5,300 (1drink代¥600別途)
全席自由 整理番号順入場
※小学生以上チケット必要・未就学児童入場不可


2年2か月振り通算22枚目のオリジナルアルバム『苦楽』発売記念ワンマンツアー(全14公演)決定!

平素より、人間椅子の応援、誠にありがとうございます。
今回、オリジナルアルバム『苦楽』発売記念ワンマンツアー(全14公演)を、決定いたしました。
ワンマン公演を行うにあたり、人間椅子よりお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底して、国と各自治体の示すガイドライン(お客様の来場人数制限と、客席とステージの距離の確保、お客様の入場時のマスクの着用必須・検温必須・来場者情報の取得、各自治体個別の規制)にのっとり、ワンマン公演を行います。

新型コロナウイルスの感染状況の変化によっては、新たな宣言が発令され、イベントに関する開催条件(収容人数、終演時間、アルコール提供の有無等)に変更が出ることがございますので、今後の発表にご注意ください。
今ツアー各公演の、開場/開演時間に変更が生じた場合に関しましては、払い戻しを希望するお客様には対応させていただきます。

チケット料金に関しましては、昨今のイベント開催条件の規制によって、集客人数が大幅に規制されている状況を鑑み、値上げをさせていただきました。
今後、集客人数がまた以前のように戻すことが可能な状況になりましたら、チケット料金は元の金額に戻そうと考えています。
何卒、ご理解いただければ幸いです。

ワンマンツアーが無事終了するように、一同努めてまいります。
ご来場のお客様には、大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

人間椅子