【シーナ&ロケッツ】チケット払戻しについて

ブログ画像01
【シーナ&ロケッツ「LIVE FOR TODAY!ツアー2020」】

5月23日(土) 高松 オリーブホール

いつもシーナ&ロケッツを応援していただき、ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、お客さまの安全と感染防止を最優先に考慮しました結果、既に開催中止・延期をしております。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
今後の日程に関しましては調整をさせていただき、詳細が決まり次第、公式サイトやSNS等で随時発表いたします。

振替公演には今お持ちのチケットをそのままご使用になれますので大切に保管ください。
なお、振替公演にお越しいただけないお客様に関しましては、チケットの払い戻しを実施させて いただきます。

【ローソンチケットの払戻しについて】
6月2日(火)10:00~7月2日(木)23:59の期間に、全国のローソン、ミニストップにて払戻しを行います。

ローソンでご購入のお客様はローソンにて払戻しください。
ミニストップでご購入のお客様はミニストップにて払戻しください。
お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。
 各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
※半券のないチケットの払戻はできません。
【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:https://l-tike.com/contact/

【S&Rオフィシャルチケットセンターでの払戻しについて】
「●公演日と●お名前」を明記の上、メールの件名に「●月●日 払い戻し希望」と書い て、以下へメールを送信ください。
S&Rチケットセンター払い戻し受付窓口: ticket@sheena.cc