【THE ARAKURE】公演延期ならびに払戻し

公演の開催について慎重に検討を重ねてまいりましたが、コロナウイルス感染拡大を抑制するため、またご来場のお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先に考え、4月15日(金)に予定しておりました「THE ARAKURE “1st CD 発売記念ツアー 2020 April”」高松公演の延期を決定いたしました。
公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、
感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きました。

振替日程のご案内は決定次第、ホームページ、SNS等にて発表いたします。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします 。


【払戻しについて】
ローソンチケットでご購入頂いたお客様は、お近くのローソン・ミニストップにて払戻しをさせていただきます。

THE ARAKURE(Lコード:62645) 4/15 高松オリーブホール

【払戻期間】4/6(月)10:00~4/20(月)23:59
*全国のローソン、ミニストップにて払戻を行います。
ローソンでご購入のお客様はローソンにて払戻下さい。
ミニストップでご購入のお客様はミニストップにて払戻下さい。
*チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。
 公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参下さい。
 各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
*半券のないチケットの払戻はできません。
払い戻し方法は下記URLをご確認下さいませ。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット  0570-000-777(10時~18時)