1600kmの旅・1

ブログ画像01


いまどき「探さないで下さい」って古すぎよな(笑)←前回分より

わたくし、2日間お休みを頂いておりましたが、今朝直行で出勤いたしました!

よく遊びました。タイトルの通り、2日で約1600kmを移動しました。

どこへ行っていたのか? 名古屋、そして、小倉です。どうしてもみたいライブがあったもんで・・。

 

まずは、1日目の名古屋では、JAZZ FUSION BAND 「Hipchick」を。

私がむちゃくちゃ観たかったバンドです。

いや~、メンバー全員20代で、絵に描いたよな若者なのですが、プレイは凄い!!

アンファン・テリブル!!久々に「バッキバキ」とか書きたくなるカンジ。

ええです。素晴らしいです。

この方たち、たとえあと10年経ってもまだ’若手’とか呼ばれているだろう年齢。

この先どう進化をとげるのか?大いに期待が膨らむなあ。

 

そして、名古屋アフターは「世界の山ちゃん」へ。わたくし、人生初「山ちゃん」!

それだけでテンション上がって、「ひよー」とか言いながらバクバク食べちゃった(写真参照)

その後、この旅最大の事件が!!

ホテルに帰る前、スモークとビアーを調達する為、R-ソンへ。

深夜にこの2ツしか買わないって、

どんだけヤサグれた奴とか思われるんやろな~と思いつつ、レジに向かうと

「年齢確認が出来るモノをお持ちですか?」

え?ええ?今ナンと?ネンレイカクニン?

慌てた私は思わず、

口頭で「XX歳です。」と申告しておりました。←掛け値ナシの実年齢(笑)

店員さん、苦笑い。私の後ろで同級生Sちゃん、大爆笑。

ちょっとやそっとの誤差じゃないよ~。

いくら深夜といえども、under20に間違える~?

うっ、もしかしてお客様を喜ばせる新手の顧客サービスとか?

あまりのことにそんなことまで考えてしまうやん!

とか、書きつつちょっと嬉しいおもろい気分ではありました(笑)

 

そんな「アホ事件(笑)」もあったけど、

念願のライブもみれたし、友人との語らいもあり、楽しい名古屋の夜でした。

#「1600kmの旅・2」へ続く

 

CATEGORIES: blog,ライブレポート | Comments (2) | Trackbacks (0) | 2010.06.27/17:03 | yamazaki 

コメント

事件現場を目撃したSちゃんだす。

スタッフYちゃんがレジで大騒ぎをはじめたので何かとおもったわーはははー

たぶん、F岡小学校カットの髪型、若い男(hipくんたち)と手羽先にてコラーゲンを大量注入したからだと思われます。

私はこの日だけの参加でしたけど、お世話になりました~

posted by Sちゃん
2010年6月28日/09:46

>Sちゃん、コメントありがとう!

名古屋では楽しかったです。
しかし、名古屋はおもしろ過ぎでしたね。
また行きましょう!!

posted by yamazaki
2010年6月28日/13:04

この記事にコメントする

trackback URL